サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

寒い or 暑い

2011-06-19 | 菅ちゃん

バテるのは早いですが、

 

菅ちゃん、今から、もう暑さでバテてます

 

今なんて、まだ本格的な夏にもなっていないのに・・・

 

もう、ナメクジのように、とけてしまいそうな・・・

 

何より、湿度でしょうか

 

暑いのか、寒いのか、どっちが良いかと思ったんですが、

 

究極の選択で、まだ暑い方がマシかなと・・・

 

寒いのは、霜焼けになるため、耐えられないような気がする

 

なので、まだ暑い方を選びます

 

皆さんは、「暑い寒い」 どっちが良いですか?

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ながら・・・ (ナナマガラー)
2011-06-19 17:08:19
今までの流れからして、ひょっとして菅ちゃんは、僕が「寒い」を選ぶと思ってませんでしたか?

残念ながら、今回は菅ちゃんと一緒で「暑い」を選びます。

でも、「理由は?」って聞かれると、すぐに浮かんでこないんですよ。
暑い方が性に合っているといった程度の話ですけどね。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2011-06-20 10:55:32
流石です(笑)
ちょっと心を読まれたようで、ドキッとしました(笑)

これから、まだ暑くなるので、体調管理には気を付けたいですね

また、これからも、度々出る究極の選択(笑)にお付き合い下さい
返信する

コメントを投稿