サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
携帯で (ふんふん)
2010-12-07 09:47:59
今の携帯はとてもおりこうさんになってて、万歩計の代わりをしてくれてますが、私はほとんど歩くことがないので1000歩歩くことがありません。でも先日ディズニーランドに行った時シーで13000歩ランドで19000歩も歩きました。どんだけ歩くんだという感じですが 東京に行くと空港で歩き、駅まで歩きと 歩いてばかりで大変ですよね。ポスティングでどれだけ歩くのか 楽しみです。(笑)
返信する
ふんふんさんへ☆ (菅ちゃん)
2010-12-09 11:06:37
お返事送れてごめんなさい
ディズニーシーと、ランドに行かれたんですか
羨ましい限りです

私も、昨年、関東に遊びに行ったのですが、歩きすぎて疲れました
試しに、東京の、皆さんが歩くペースで歩いてみたのですが、開始間もなくから、疲れが・・・(笑)
関東の方は、ひたすら歩くんだと、実感させられました(笑)

今回のポスティングは、1日で、16000歩歩きました
万歩計があると、楽しく歩けますね
私の携帯にも、万歩計機能が欲しいです(笑)
返信する

コメントを投稿