サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

最近の必須アイテム

2012-07-03 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

最近、暑くなり窓を開けることが多くなりましたね

 

窓を開けて、快適に暮らせるのですが、

 

網戸が無い為、たまに虫が入ってくるんです

 

その度に役立つのが、このアイテム

 

 

殺虫ラケット(本当の商品名が分かりません

 

2~3年程前に、誰かから貰ったのですが、

 

誰だったか思い出せません

 

まだまだ暑くなるこれからの時期に大活躍すること間違い無しです

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜∀゜ ;)タラー (コタツ猫)
2012-07-04 13:29:40
虫の立場になって、このラケットを振り回している菅ちゃんを想像したら、
ヒィー(>ω<ノ)ノたすけて~
返信する
格闘ですね (ナナマガラー)
2012-07-05 12:21:02
(コタツ猫さんの続き)
確かに、ちょっと怖いかも?
派手にやり過ぎない程度にやっちゃってください。
返信する
コタツ猫さんへ☆ (菅ちゃん)
2012-07-06 10:27:55
いやいや、そんな恐い形相で、ラケットは振り回してませんよ(笑)
でも実は・・・(笑)
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-07-06 10:30:06
ラケットに当たらないように、虫も必死でしょうね(笑)

このラケットで集中力を養います(笑)
返信する

コメントを投稿