サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

桜の開花予想にびっくり!

2009-03-05 | NARU
どうも!NARUです




今朝のニュースで、昨日桜の開花予想が発表されたと放送されていました。






びっくり



熊本ではあと10日もすれば桜が開花する予想だとか



早いですね~~~。




東京は25日。京都では27日の予想だとか。



暖冬&3月の気温も高めだということで…。



もちろん、北海道も開花が早まるのでしょうね。





春が一番好きな季節♪桜を見るのは毎年楽しみにしています




開花から咲き終わるまでは、それこそ「のどけからまし」な心境…。


「…は咲いたよ~」「…は見ごろだよ~」「…は、もう散ってきているよ~」



桜の時期はそんな話題ばかりだったりしますね。


そわそわ…、そわそわ…と




早めになるだろうとはいえ、北海道はまだまだでしょうが。

今からお花見が楽しみです




☆お知らせ☆

当店ホームページがリニューアルしました。ぜひご覧下さい


EYE WEAR通信も更新しております。こちらもぜひ♪

Feragamoのフレームのご紹介でーす。





サポグラ3月号 のCMです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿