サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

岡田ジャパン!

2008-06-03 | 村チャン
こんにちは村ちゃんです


さてさて昨日は、サッカー日本代表w杯アジア3次予選が


ありましたね


サッカー好きの方は、もちろん見たと思いますがやはり、


国際試合となると興味のある方も多いと思います


私は、めっきり運動おんちでスポーツは完全見る派なのですが


実は、サッカー好きなんです


ついつい熱くなってしまいます


昨日は、見事に快勝ということで


当店で毎日書いている、看板も岡田ジャパンの勝利を書いちゃいましたよ



中沢、大久保のゴールもすばらしかったですが


私はなんと言っても、俊介の右足のゴールにビックリ


いつも、左足の彼が右足で決めてくれるなんて


応援しているファンにとっては、たまらない瞬間でした


w杯までの道のりは、まだまだ長いですがぜひとも勝ちとってほしいものです


これからも、岡田ジャパン応援しましょうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿