サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

初めて作った・・・

2011-11-23 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

昨日、初めて、リンゴジャムを作ってみました

 

頂いたリンゴで、私も旦那もなかなか手をつけなかったので、

 

ふと、「ジャムでも作ってみようかな」という衝動に・・・

 

原型を残して作りたいと思っていたので、

 

摩り下ろしと、いちょう切りの2種類に

 

そして、出来上がったのがこちら

 

 

私は、「まあ・・・こんなもんかな」という感じでしたが、

 

旦那は大絶賛

 

いつも、嫌々朝ごはんを食べる旦那ですが、

 

「これなら、朝に食べてもいい」と言ってくれました

 

美味しいか分かりませんが、私はヨーグルトに入れて食べてみたいです

 

ヨーグルトなら、サラッと食べられそうかな・・・と思います

 

作ってよかった~

 

女性に

ellesseのフレームのご紹介です  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうですね (コロ助)
2011-11-23 13:38:11
ヨーグルトにのせて食べるのイイかも
我が家はヨーグルトに果物とハチミツなんで、リンゴジャム、今度作ってみようかな

雪が降って、毎日寒いですね。風邪引かないよう、お元気で
返信する
コロ助さんへ☆ (菅ちゃん)
2011-11-23 16:54:22
実際、朝食リンゴヨーグルトって売られているので、それと同じかな?なんて思ってます♪ヽ(´▽`)/
美味しそうですよね♪
やっぱり、近々ヨーグルト買ってくることにします♪

お心遣い、ありがとうございます♪
コロ助さんも、風邪ひかないように気を付けてくださいね(*^^*)
返信する

コメントを投稿