サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

初♪

2012-07-10 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

先日、友人が札幌に行った時に買って来てくれた物

 

 

菅ちゃんにとって、初サブウェイ

 

中身は、の写真にも見て分かる通り、

 

エビアボカド

 

野菜もたっぷりで、ヘルシーな感じがしました

 

 

旦那は、ローストチキン

 

 

パンや、トッピング、ドレッシングも自由に選べるスタイルが魅力的

 

次回、私も札幌に行ったら行きたい場所の一つです

 

函館には無い、都会の味がしました(笑)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らなかった (ナナマガラー)
2012-07-10 22:25:41
こんなお店があったんですね。
お盆に札幌に帰るので(一応書いておきますけど、札幌のお盆は8月です)、その時に食べてみようかなと思いました。
色々な組み合わせが楽しめそうですね。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-07-12 10:39:22
サブウェイ、初耳なんですね。
とても意外でした。
ということは、ナナマガラーさんが札幌を離れてからの店舗ということになるんでしょうかね?

是非、帰省した際に行ってみてください♪
返信する

コメントを投稿