サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

ささぎ 第2弾☆

2010-07-31 | 菅ちゃん
先日、憂恋さんからご提案頂いた



ささぎとさんまの缶詰を煮たもの



作ってみました







確かに、良い出汁が出て、美味しかったです



ささぎが苦手な旦那も、「美味しい」と言って食べてました



ちょっと汁気が多くなったので、



お弁当用に取った分を写真に収めました



憂恋さん、ご提案、ありがとうございました



ささぎの、定番おかずにしたいと思います




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (憂恋)
2010-07-31 17:16:35
美味しそうに出来ましたね。
大根も美味しいですよ。
祖母から母に伝わり、3代目私に伝わりました。
いわゆる母の味です。
返信する
憂恋さんへ☆ (菅ちゃん)
2010-07-31 17:27:51
そうですね
大根は味が染みるから、もっともっと美味しいはず
缶詰は色々使えますね
憂恋さんの母の味、私も頂いて、私も代々伝えていきたいです
返信する

コメントを投稿