サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

色褪せない名作。

2012-06-23 | 菅ちゃん

こんにちは

 

菅ちゃんです

 

昨晩、久しぶりにDVDを借りに行きました

 

借りるものは、もう行く前から決まっていたんです

 

前から旦那と「観たい」と話していた、

 

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」

 

 

ずっと、で放送するのを待っていたんですが、

 

なかなかやらず、とうとう借りました

 

昨晩、途中まで観たのですが、

 

今観ると、更にストーリーが理解でき、

 

前に観たころから、かなり年数は経っているものの、

 

色褪せない映画だと実感

 

これは、今観ると、面白さが増します

 

ずっと受け継がれて欲しい映画です

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいですね (ナナマガラー)
2012-06-23 22:34:47
これは、僕が小学校から中学ぐらいにかけてのシリーズだったと思います。
子供心に「デロリアン」にちょっと憧れたのを覚えています。
タイムマシンによる時間移動って、まだ人類が果たせていない大きな夢の一つですけど、いつか実現する日が来ることを本当に信じられるような内容に、この映画はなっていると思います。

ところで、今日はせっかく伺ったのに、すぐに失礼してすみませんでした。
元々あまり時間がなかったんだけど、久しぶりに菅ちゃんの出ている日と重なったので、ちょっと顔出していこうと思ったんです。
またゆっくりお邪魔しますね。
返信する
ナナマガラーさんへ☆ (菅ちゃん)
2012-06-24 12:16:26
私も、本編を観てて、「昔はデロリアンに憧れたな~」なんて思いました♪
いつか、タイムマシンが実現する時代になるんでしょうか。
そう思うと、観ることは出来ないかもしれないけど、未来って楽しいな~と思えます(^-^)

昨日は久しぶりにお会い出来て嬉しかったですよ(^-^)v
また是非いらして下さい♪
返信する

コメントを投稿