サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

職場絵日記(わんぱく少年)

2009-06-29 | NARU


そのお子さんが昨日も親御さんと一緒に来店されたようです。

NARUは帰った後だったので会いませんでしたが。

どんなお子さんなのか見てみたかったです





粘土で作った黒板けしですが…

本当にこれで消すとは。

でも、消してみたかったんだろうな~。自分が子供の頃ならきっと同じ事考えたかも?と思ったNARUでした。



おしまい


サポグラ 6月号 のCMです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~~! (pontousu)
2009-06-29 14:23:53
やんちゃ君の気持ち分かるな~~。

私も黒板を消すの大好きでした。
それと黒板消しを掃除の時にパンパン
するのも凄く好きでした。

NARUさんは優しいですね。
返信する
pontousuさんへ (NARU)
2009-06-29 16:14:02
pontousuさんも分かります~?
こういうミニチュア的なものって
「触りたい!」衝動に駆られますよね~。
黒板けしだったら、消してみたいって思いそうだなあと思って。

ところで、黒板を消すの私も好きでした~。
お掃除の中でも、黒板のお掃除は私の中でポイントが高かったです(笑)。
そうそう、窓から黒板けしを「パンパン」ってするの好きでしたよ~♪

私は優しくないですよ~^^:。
pontousuさんはすごく優しいイメージです!
返信する
コメントありがとうございました (だんな)
2009-06-30 01:00:42
メガネ歴30余年、函館在住1年5か月です。
うちのふうふのブログに初コメント頂きましてありがとうございました。
ついうれしくてコメントしちゃいました^_^;

とても素敵なブログですね。
これからも拝見させて頂きます。
返信する
だんなさんへ (NARU)
2009-06-30 08:17:08
だんなさん、ご訪問とコメントありがとうございます^^。
だんなさんのブログはよい夫婦の時間がひしひしと伝わってきて好きだなあと思いました。
またご訪問したいと思っています♪

素敵だなんて、ありがとうございます。
スタッフ皆で書きよっているブログです。

これからもぜひお立ち寄りください^^。
返信する

コメントを投稿