サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

かわいいお客様^^

2009-03-05 | NARU
またまたNARUです



…むぅ?最近、NARUばかりじゃないのーーー…って





7日には沼太郎ちゃんが久々にアップしますからね、お楽しみに~





さてさて、今日は可愛らしい兄弟が来店されました。




14歳のおにいちゃんと8歳の弟君(歳合ってるかな…)。




2人してそれぞれメガネを購入されていきました。




弟君はやんちゃ盛り。店内を興味深く色々と見て回り、あれこれと手に取ってました。


そんな弟君の行動を「大丈夫かな?」と言わんばかりに見守るおにいちゃん。



うーん、ほほえましい…



明るくて楽しい兄弟でした





私は兄妹でしたが、男兄弟というのも良いものですね。



☆お知らせ☆

当店ホームページがリニューアルしました。ぜひご覧下さい


EYE WEAR通信も更新しております。こちらもぜひ♪

Feragamoのフレームのご紹介でーす。




サポグラ3月号 のCMです









最新の画像もっと見る

コメントを投稿