サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

夏向けに・・・

2008-06-13 | NARU
久しぶりの投稿になります。NARUです



5月は気温が低めでしたが、函館も少しずつ夏に向かってきていますね。



そんなわけで、店内の中も夏に向けてのディスプレイをちょこちょこと・・・。




え・・・?変わっていない?



もっと近づいてよく見てみましょう。




夏の花といえばもちろんヒマワリですね!





さらに、すだれに朝顔をあしらって置いてみたり・・・。





風鈴と団扇で涼をかもしだし・・・。






その他、ポイントににヒマワリの花を1~2輪添えておくだけでも夏の表情に見えますね!






これからまたさらにちょこちょこと変えていくと思いますので、近くまで来られたら覗いていってみてくださいね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メガネについて (Aoyagi YoSuKe)
2008-07-02 06:38:22
僕はチェーン店のめがねスーパーを利用しています。

目は商売道具なので、メガネにはそれなりの金をかけています。

AITOS/HOYAを3セット持っています。

めがねスーパーでときどきメンテをやってもらいます。

基本的な方針は、丈夫で見やすいメガネを大事に使う、です。

メンテの技術は大事だと思います。

若い人には、ファション性も大きな要素だと思いますが・・・

でわ

AO
返信する

コメントを投稿