サポグラ スタッフ通信

眼鏡店「サポートglass」のスタッフの日記です。

虫刺されヽ(;´Д`)ノ

2010-07-31 | 菅ちゃん
昨日の夜、ベッドに入り、熟睡しかかっていたところに



「・・・なんか腕が刺すように痒い・・・



数秒後・・・「プゥ~~ン」と耳につく音。



それで、景気良く目が覚め



「蚊だ」と起き上がりました(笑)



それに、旦那もビックリ



みるみるうちに腕が腫れてきて、直径5センチ程にまで大きくなり・・・



すぐにキンカンを何度も重ね塗り



すぐに頭をよぎったのは、「明日仕事でキンカンなんて臭くて塗っていけない」ということ(笑)



幸い、朝起きたら綺麗に腫れは引いていました



若干赤みはあるものの、痒みは全くなく



問題の蚊はというと・・・



数分後に見つけ、旦那の手によって潰されました(笑)



無事に朝を迎えられました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿