Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 





あけましておめでとうございます
2017年の営業を、スタート致しました
本年もどうぞよろしくお願いします




スタッフY、野崎観音さんに上がって
2017年を迎えました
新しい年を迎える頃には多くの方が
お参りに来ていました




ご祈祷が終わって住職さんが
最初の鐘を
とても良い響きでした


私たちも撞かせて頂き、
心の乱れを正し一年をはじめました


メガネは快適にご使用ですか
メンテナンスにお立ち寄りいただき
気持ちよく新しい年をお過ごし下さい

本年も野崎参道で皆様のご来店
心よりお待ち申し上げております

Glass-ai



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 明けましてお... アランミクリA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。