Glass Ai
写真付きで眼鏡の日記を書くならgooブログ
 







先日、再入荷のお知らせをしたばかりの
人気フレーム、
直ぐにお目に留めて頂きました


Lafont
SENTMENT
サンティーモ




フロントサイドからテンプルにかけて
ツユクサ科の植物トラディスカンティア
のデザインが施されたフレームのなかで
色味を抑えたシックなダークカラー


室内ではクリアなレンズが
屋外では主に紫外線を受けて発色する
調光レンズにてお誂え頂きました


屋 外

紫外線を感じて発色してくれるので
屋外に出て知らないうちに
サングラスに変化
眩しさを抑えてくれ、大変便利です
スタッフも実感!

室 内





お客様ご紹介



SENTMENT 5012AJ 52-15 R.W様


サングラスを求めて来店頂きましたが
日常メガネが必要なので
調光レンズにてお誂え頂きました
しっかり眩しさをカバーしてくれる
大きさで、ご希望にぴったりでした
お顔を明るく、より若々しい印象に
よりアグレッシブにご活用下さいませ







スタッフのInstagram
よかったらのぞいて下さい



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Lafont kids ... スタルクアイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。