スイーツ記録

大好きなスイーツのこと、
そして気になることを色々と。。。

「節電」でさらに深刻になる汗ムレの悩みをインナーで解決!

2011-04-26 14:34:54 | Weblog
レビューブログからの紹介です。
それは下着メーカーのトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社が
20~39歳の有職者女性509名に行った「汗やムレ」に関する意識調査についてです。
汗やムレっていうのは、感じない人はいないと思うのですが
特にどこに感じるかを訊ねると「足」や「ワキ」についで「胸」という意見が
多かったそうです。



今は結構胸の大きいスタイルのいい女性が多いから、それも納得な意見です。
あまり大きくない私でもブラジャーをしているってだけで汗は感じますから(笑)。
そして汗やムレ対策としてあげられるのが制汗剤などの使用だと思うのですが
胸だとちょっと使い難いといった問題があります。
通気性のよいインナーがあれば、そういった問題も少し解消されるのではないでしょうか?
そこで注目したのがトリンプの「涼快です!」なんです。
こちらではバリエーション豊富に6アイテムものインナーが用意されているのですが
通気性アップ&吸水速乾性にも優れた素材を使い、汗を素早く処理し蒸し暑い季節でも
涼やかでさらりとした快適な着ごこちを実現したインナーが揃っているのです。
ブラジャーやショーツだけでなく、普段でも付けていたら暑苦しいガードル
(こちらではスピードシェイパーっていうのかしら?)もあるのにはビックリしました。
メッシュだから通気性も良く、メリハリボディを演出してくれるとは気になります。

詳細はこちらでご確認ください。
涼快です!
涼快です! モバイルサイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。