荒川町サッカー少年団日記

荒川町サッカー少年団をはじめとした少年サッカーと私的な感想を勝手に述べる

いっぱいいっぱいです

2009年11月19日 | Weblog
昨日の練習は無断で休みました。りゅーちゃんに怒られそうです(なんてね)。
この年になると、仕事も相応にいそがしくなるし、新津カップからバーモントカップそして東北電力杯へと四種の大会がつづき、こどもは小さいし、来年には二人目が生まれるし、こんな目まぐるしさでいまでもいっぱいいっぱいなのに、春から県の委員長をつとめられるか心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え? (いじみのえがわ)
2009-11-19 19:47:05
バーモントカップではお世話になりました。裕人にキャプテンをやってもらい助かりました!全国大会でも彼のプレーを期待していましたが・・・残念な結果になってしまいました。すいません。でもこの大会の経験は大きかったと感じます。てか2人目って・・・初耳です!おめでとうございました!
返信する
縁の下の (n.ss_yama)
2009-11-20 09:56:54
いつも大変、御世話になっております。
影で色々な人の御苦労があって団や大会が成り立っていると、しみじみ思います。
感謝!感謝!です。
縁の下の縁の下して協力しますよ。
出来る事があれば・・・・汗
返信する

コメントを投稿