リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

上野公園

2017年06月20日 | Weblog
今日は打ち合わせの為に精養軒へ。

久しぶりの上野公園。
お天気が良くて気持ち良かったです


打ち合わせはとても大事な内容でしたが
私も先方も時間に追われていたので
ピッタリ45分で終了。

それから用賀に移動し、オペラクラスを。
到着がギリギリになるので
生徒さんに稽古場の鍵を受け取っていただきました。
助かります・・・!

歌曲1曲と
オペラ1曲を練習していましたが、
今日で歌曲のほうは一旦アガリにしました

オペラのほうはまだなかなか難しいので時間がかかりますが
皆様「楽しい~~~」と仰ってくれて
私も嬉しいです

それから合唱までの間、しばしの練習タイム。

いつもこの目線でレッスンをしています。

合唱前には、以前にお世話になったFMラジオのFさんがお見えになって
打ち合わせ&チラシをいただきました。
今、水面下で練っている事について
お話しながらも、ちょっとだけ夢が膨らみます^^


実現すると良いな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。