長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





どーせっ 今日も吹かないやろぉ
イーグルスのコンサートに夕方から行くしっ
1時間ほど話しして帰宅するか・・・
お散歩気分で長良に行って見ました


先に到着していたのは、Hさんっ A○こちゃんっ


到着した時は、全然吹いて無かったんですが
暫らくすると、チョッとイケるかな
それに期待して、用意を始めます

続いて、石さん Y○ちゃんっ 塾長っ Iさんも到着っ


1時半
風見鶏で出艇ですっ


ちょっと、いい感じのブローも有るんですがねぇ~


堤防を越えた辺りで、風の手応えを感じました
パンピングして下らすと走りましたよっ
スゥーっとアウトまで一直線
ハーネスラインに引っ張られる心地よい感触です

風も上がりつつ有ります
皆さんも続いて出艇ですっ
A○こちゃんっ


Iさんっ


塾長っ


Hさんっ


石さんっ


Y○ちゃんっ


風は、6.4でジャスト辺りまで吹きました
水面はフラット 風のシフトも少ない
久し振りのプレーニングを堪能しますっ


皆さんも軽快にプレーニングですっ
Y○ちゃんっ


A○こちゃんっ

Iさんっ


塾長っ


Hさんっ


石さんのダックジャイブ


3時半
私は少し早上がりです


4時前には、風が落ちて皆さんも帰艇です


久し振りにプレーニングを楽しみました
ウインドしたって満足感です
こうなると
ウインドってイイよなぁ~ 
ってなりますわぁ



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« サブウェイ イ... 11/03/... »