長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



ここ二日間ほど、ポカポカと暖かいですねぇ~
西高東低の天気図になり、寒気が入ったのって
今年は、一回ぐらいじゃないですか
そんな話しをしながら、長良でノンビリ

こんな風の無い時こそ、セッティングのチャンス
皆さん、大変に協力的です

私が新しく手に入れたセイルっ
GAASTRA VAPOR 5.5


試しに張って見ましたが、イイ感じに張りあがりました
キレイに張れて、かなり嬉しい
今年の冬は、VAPOR 
私が、こんなセイル使ってイイんでしょうか


本日、長良に集まっていたメンバーは
HELLO SURF・Hさんっ Tさんっ Aさんっ
Iさんっ そして、番人っ


続いて、Iさんも試し張りっ
セイルは、あのっPOINT-7
以前ブログに書いて以来、初めて見ますっ


全体が黒のインパクト
そして、メインパネルの色がオレンジ


POINT-7 AC-1 5.4


何故か、オネエチャンのマークが付いています
さすが、イタリアンデザインっ


ほらっ メインパネルがオレンジです


早く風が吹いて、インプレツションを聞きたいですねぇ~


さらにっ 番人も試し張りですっ


番人もNEWセイル


SEVERNE BLADE 4.5



Tさんっ Aさんっが見守る中、快調に試し張りっ
がっ上手く張れない


っとマストを間違えていた見たい


気を取り直して笑顔っ


こちらも、キレイに張りあがりました


風は終日、吹きませんでした


それでも、ここまで遊びますっ
本日も夕日が沈むまで長良で過ごしました



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/23 ... ゴルフ禁止です »