長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



今週末はドカーンっと、よく吹きました
自分は一日だけ出廷できました
その日はガンガンにオーバーで、自分は少々ビビリぎみ
みなさんもキツそうで片道行ったら中州で休憩って感じでした
特に、中央辺りは妙にプローが入ってて
まぁここでセールを落としたらセールアップは大変やろなぁ
必死で、その辺りは絶対にクリアーする見たいな

でも、後から思えば多少の恐怖感の中でウインドする方が楽しいぃ
それに、中洲まで辿り着いて、仲間が休憩してたら
もの凄く安心感が有りますね
何の話をする訳でもないのにねっ

自分にとっては、オーバーでヤバイ風の日でも
寒くて雪の日でも
仲間が居てるから出廷できるんやろなぁ~
お陰さまです
もう2月やし あと一ヶ月で3月
三月になれば気分的にも暖かくなるでしょう
また、今月も皆さんに引っ張ってもらいながら頑張りますよぉぉ





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 01/31 ... Thank you for... »