長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





ジャズドリーム長島に行って来ました
以前に比べて、また広くなったんですよねぇ~


その広くなったスペースにっ
嬉しい、お店が出来ました
この日も行列です


クリスピー・クリーム・ドーナツです


店内に飾られていた写真
コンナに、昔から有るんですねぇ


行列に並びながら、メニューを、吟味します


その裏は、ドリンクメニューになっていました


ドリンクを、飲みながらイートインも出来ます


行列の最前列に行って、再びメニューを、吟味
クリスマスバージョンです


箱もクリスマスバージョンです
世の中は、クリスマスで盛り上がっています


その単品は、コチラ


閉店時間まぎわで、ショーケースの中は、少々寂しい感じ


それでも、クリスマス商品は、残ってました


ベーシックな、オリジナル・グレーズドも有りました


あ~だ・こ~だと考えながらもGET


ついつい買い込んでしまいました


クリスマスバージョンのドーナツもGET


特筆ですがっ
このラムレーズン 美味しいですよっ


とにかく、行列必死
クリスピー・クリーム・ドーナツ ジャズドリーム長島店でした




クリスピー・クリーム・ドーナツ ジャズドリーム長島店ドーナツ / 桑名市その他)

昼総合点★★★★ 4.0





コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 11/21 ... 12/04 ... »