長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




昼前 洗濯物を干してたら凄い風ですよっ
掃除機を放棄して長良へっ

久しぶりに絶対に走るっ
っと、長良に着くと、あと一歩ぐらいの風
また ビミョ~


先に到着は、TさんっY○りんっ

暑さで水遊びですよっ

イェ~ぃ


この時期に、お昼ジャストに到着してっ
そこから、見事な風無しっ
長~ぃ、風待ちタイム
でも、予報では吹くので帰る訳にもいかず


昼からは、数名の方が長良に到着
一緒に風待ちをしたんですが 吹かないと思い
どーせ、ボツになるならっと、写真を撮ってなかったですわぁ
Iさんもウロウロ


日中は、全くのムフぅぅぅ~
ホンマに暑かったでっせぇ
夕方前に前になって、少し入って来たような
一瞬吹いた風に 期待を込めて出艇の2名


結果は、やっぱりダメでした


しかしっ ココからが長良アメージングでしたっ
時間は6時
真西から、真っ黒なブローが来たのをキッカケに
吹いてきましたっ
慌てて用意をする3人っ
Iさんっ K○たさんっ


なんとなんと 走れましたっ


堤防と平行にズコーンっと走れました
たまに、違う方向に走るのも楽しいですわぁ
一時間弱は、バッチリ走れました
一応は、満足っ

そして、伝説と供に風は無くなりました
出艇を確認してから10分程度
伝説を目の当たりにしました

みなさん、一応は満足



粘って見てラッキーな日でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« HELLO ... やっちまった... »