長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



先日のソラ&ライ
オーストラリアのメルボルンなんですが
本日の気温は45℃
サーフィン・ウインドサーフィンが家の前のビーチで出来る様な
羨ましい限りの環境
最近では、カイトも凄い勢いで人気になってるらしいですよ

The SORA & rye of the other day
It is Australian Melbourne
The temperature of today is 45 degrees Celsius!
The environment of the envious limit that surfing windsurfing
seems to be possible in a beach in front of the house
Kite seems to become popular by terrible force recently


TO soara
こめんと、ありがとね
ウインドサーフィンは、たのしいですよ
A happy friendといっしょで、たのしいです
そらは、サーフィンを、はじめたんですね
おおきい なみにのれたなんて すごいねぇ
たのしかったんやろなぁ~
また、サーフィンのこと おしえてほしいです
また、A schoolが はじまったけど、たのしんでね
こんど、my houseに きたときも ウィースポーツしてあそんでよっ
またあえるのを、たのしみにしてるね
ライちゃんと なかよくねっ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« よく吹いた週末 暖かな長良川 »