長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





4時半
乗って 楽しくて 気が付けば、こんな時間


そして、気が付けば空は秋の雲でした
あぁ~ また、夏が終わって行くんですねぇ~


M櫛のナンパラを、堪能しました


すでに、気のイイ海の家の御夫婦も帰宅された様子です


大満足な夏のM櫛シリーズでした


2泊3日のM櫛合宿を、終えたスーツ君っ


Iさんっ 嫁っ 
3人で、ココが遠方とは思えないほどマッタリとしました
今年の夏の思い出遠征は、M櫛でしたねぇ~



追記:
今回の台風の影響を受け、
M櫛は堤防などに多大な被害が出た様子です。
今回のブログに書いた様に素敵なゲレンデです。
一日も早く元に戻る事を、切に願って止みません。
関係者の方々は、本当に大変だと思いますが、
頑張って頂きたいと、微力ながら願っております。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 08/18 ... T2の菓子工房 ... »