長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




天気図を見ると等圧線がぼよ~ん
期待しつつも、吹かないやろなぁ
っと、家事をしているとメールが
Tさんから5.3で出廷すると
ありゃ 大急ぎで長良へっ
10分後には到着したハズやのにイマイチ吹いてない
Tさんの罠にはまったか
それでも、この風の中Tさんは走ってましたねぇ
5.3で走らせてるのは技術っ おみごと


本日の一番乗りはSさんファミリー
久しぶりに、会ったSさんは頑張ってましたねぇ
Aさんも快調に飛ばしてましたっ
続いて到着したTさんと共に私も出廷


今日は数本無理やり下らせて走れました
途中、風が落ちて休憩です
もちろん、その頃にはIさんも合流してます


Aさんの走らせる様子を見ていて
自分は瞬間のボードの回し込みが全然足りてないのが分かりました
Aさんは、グイッと風下に向いてるもんなぁ
新たな課題として発見
成果としては、課題中の後ろ足のストラップインが
カナリ、慣れてきたような

Sさんは、一番に出廷の後に、一番最後まで入ってはりました
片付けの頃には、キレイな夕日が見れました


おぉ~ぃKズ君も寒いけど来ぃよぉ~



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 玄屋 ラーメ... mo\' better b... »