長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



久しぶりに、イイ感じの映画を見ました
ケビンコスナー主演の”守護神”
迫力が有って良かったですよ


内容は、海難救助隊の先生と志願学生っ
これから、お前達を24週間ビシビシ鍛えてやるっ
イェッサ~ って、ヤツですっ


嵐の海とは言え
水が好きな皆さんには、梅雨のインドアで見るにはイイんじゃないですか

お前達が、若い頃に彼女と見に行った
あの、リチャード・ギア主演の映画に似てるなんて言うなっ
(イェッサー
伊藤英明が主演した、あの映画に似てる、なんて言うなっ
(イェッサー
俺が面白いって言う映画を、お前達も見ろっ
(イェッサー


そして、救難する心意気を学んでっ
どーぞ 流されてる時には、会長を助けて下さい
よろしく、お願いしますっ m(_ _)m

いつも、お世話になりますっ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 07/29 ... 梅雨明け »