長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今日もGPSの練習に励みます
昨年の9月に琵琶湖で行われたGPSレース
あの雰囲気が、バツグンに楽しかった
今年も、あのレースに出たい
それには、少し走れるようになろうっ
第1弾の目標は、60キロ超え

雪交じりの中、T須へ向かいます


12時10分にT須に到着
ガッツリと潮が引いてます
走る所が無いやんっ


雪がチラつく中、一緒にウインドするメンバーはっ
ポン家ダンナっ 番人っ


一番にセイルを貼って、張り切るポン家ダンナ
スランプ脱出に向けて気合が入ってます


1時22分出艇です
道具は、GAASTRA SAVAGE6.6とRRD X-Fire105です


風は、突然ドッカーンと来てっ
次の瞬間、スッカーンと無くなって
水温は、キィーンと冷たい感じ


そして、風が無くなると
この雪雲の下、風待ちです
せめて、太陽の光が有れば
悲しくなる位、寒いです


風も落ちてしまいました
3時28分には終了です


本日は、雪の中のウインドでした


しかしっ
最高速度は、52.1キロでした
本日も、50キロ超えです


しつこい様ですが、ホントに寒さが辛かった
今回が、今年一番の寒さだったでしょう


本日の航跡


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 02/11 ... 02/24 長... »