長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 






行き道から気になっていたんですよ
にごりワインの文字
ヒトミワイナリーに帰り道に寄って見ました


ワインだけではなく、パンも販売している様子です
何だか、イイお店を、見つけたんじゃないですかぁ~


お店に入る前に、ワイナリーを、見学させて頂きました
食品を、扱うだけあって清潔感が感じられました


ドーンと自家製のワインが有りました


それらのワインを、試飲出来るカウンターも有ります


ワインに合いそうな、イタリアンの食材も有りました
マニアックなものが有りましたよ
左端のアンチョビペーストは、美味しくて使いやすい
ウンチクを、語っても嫁の返事は、無しっ


っと振り返った時にはっ
嫁は、コンナ感じでした


今年の新製品のコーナーです


数々の試飲の結果
嫁は、コチラが気に入ったようです


辛口の発泡にごりワイン
私の周りの”飲むリエ”達に評価して頂きましょう


コチラは、自家製パンを販売するパンの匠ひとみ工房
みんな同じワンフロアーに有ります


人里離れた場所に、シッカリとイタリアンの空気が漂います
ワインの味わいは、イタリアンのみに留まらず
ヒトミワイナリー風なんです





パンの匠ひとみ工房パン / 新八日市)

昼総合点★★★★ 4.0






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« クアアイナ 三... 11/11/... »