長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 







本日は、よく遊びました
予報では、3時頃からサーマル

午前中は、Iでサップ
夕方からは、長良でウインド
いわゆるハイブリッドな予定です

Iに到着は、12時


そして、先着はっ
なんと番人っ
Iで番人の姿って、レアじゃ無いですか


皆さん、想い想いの楽しみに向けてセッティングです


3名は、サップ


A○こちゃんは、ウインドです


Hさんっ


スーツ君っ


2時間タップリ波と遊びました


2時半


皆さん、いったん帰艇です


上がって見ると、石さん登場っ
K隊長っ 鉄人っ 
この3方でサーマル狙いですねぇ~


久しぶりのIという事でっ
石さんに記念撮影して頂きました
”ここはあぶない” 

バテンを、折った記憶が蘇ります

小波でしたが、波に押される感じ
中々、楽しかったですわぁ~
この後、長良へ移動しました






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« お知らせ 10/07/... »