長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 






毎年、我々の恒例行事となっています
嫁のお母さんの誕生日には、お気に入りの店で食事
そのお気に入りの店は、DEPARTです


お料理が美味しいのは、もちろん
雰囲気もバツグンなんです
そしてっ プラスα


お店には、すでにっ
お母さんの、お友達から花が届いていました


華やかなアレンジフラワーです


記念撮影です


食事は、パスタコースを、チョイス
アンティパストです


この、玉子のスモーク
美味しかったなぁ~


プリモ・ピアットで、まずはスープ


またまた、花束のプレゼント
お母さんは、お知り合いの方のテープルに合流です


続いてパスタ
私は、チーズのパスタ
濃厚でバツグンに美味しいっ


ドルチェを前にして、先ほど申し上げていた
プラスαが始まりましたよっ

いい、お店の雰囲気の中
料理の見た目が美味しい
もちろん、お味が美味しい

さらにっ このプラスα
この、お店は、音楽も美味しい


たまたま、隣の席の居られた方がギターを、手に撮ります
お店の方がピアノを、弾きます
店内の皆さんで、BIRTHDAY SONG&クラッカーでお祝いです


お母さんっ HAPPY BIRTHDAY


嫁も、ケーキを撮影


偶然、お隣の席の お客さんもっ


HAPPY BIRTHDAYでした
また、会話が盛り上がります


コースのドルチェを、頂きながらもっ


客席を、ギターが巡り
長渕剛の乾杯や 
福山雅治の家族になろうよ
などなど、弾き語りを、して頂きました


今年も、お母さんの誕生日会は、楽しく出来ました
この歳も、お母さんにとって、イイ一年でありますようにっ




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« Hさんよりっ ハイエース ... »