長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 





今週も寒いですわ~
長良に到着は、11時半
この頃の風は、6台でした


そして、寒いっ寒いっ
そう言いながらも、道具を用意します


タバちゃんっ


そうしている間にも、雪雲がドンドンと迫って来ます
そして、風が上がりました


想像通り雪が降ってきました
その中、果敢に出艇するのはポン家嫁っ
雪がジャンジャン振ってます


本日は、100リッターのフリスタウェブのボード
それに乗る練習から始めます
セイルは LIBERTY LX6 5.3


いつものスラロームのボードとはっ
何だか勝手が違うんですよねぇ~
今回は、けっこうイイ感触でした


30分程の練習の後っ
RRD X-Fire90にチェンジ


雪が容赦なく降ります
そして、鬼ブロー
手の感覚が飛んでしまいます


唯一、助かったのは
潮が引いてて中州で足が着くこと
鬼ブローが来ても退避出来ます


そんな中、やってしまいました
風が振って、中須の先端に到着
流れが有ったり、杭が有ったりで、皆で行かない様に注意している所

今日は、足が届くやろぉ~
ところが 足が届きませんでした
素早くウォーターしようと思いましたが
中須の陰になって、風が入らない
皆さん、ライドを、止めて見てくれています
何とか、風が入ってリスタート成功
あれはアカンとダメダメ出しの嵐
スミマセンっ

塾長っ


ポン家嫁っ


ポン家旦那っ


番人っ


3時には、終了です


寒さMAXでした


この頃、登場は、スミちゃんっ
こんなに寒いのに、バカじゃないの
スミちゃんが正解っ


本日も50キロは、超えました
目標、60キロ出したい


2月も終わりに近づきました
今日の寒中ウインドが今年のMAX
でしょうか


本日の航跡



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 02/23 ... 03/03 ... »