長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 




梅雨の晴れ間となった、週末の土日
両日ともダメでしたねぇ~

土曜日は、北西の風で一上ゲレンデへっ
ある程度までは、ソヨソヨとイイ感じまでは吹くもののっ
うぅ~ん イマイチ


そんな中、この三名が出艇でした
Aさんっ


Tさん親子っ


土曜日は、イマイチのままで終わってしまいましたっ


日曜日は、変わって南でしたっ
一下ゲレンデですっ


本日も中々、吹きませんでしたねぇ~
そんな中、Nさんが出艇っ
セッティングを完了したとたんにっ
みなさん、ゾクゾクと集結っ


セールのセッティングを吟味中のHさんっ


とにかく、暑かったですわぁ
それでも、陽気に風待ちをするT宴会部長

遠くのブローを見張るT宴会部長

おしりに汗を掻いたのでベンチレーション中のT宴会部長

みなさんにサービス中のT宴会部長


T宴会部長の懇親のサービスもっ
風の神様には届かず
この週末は、土日ともに吹かなかった、長良でしたっ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« エアパーク 一蘭 ラーメ... »