長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 

初詣  





新しい年が始まって、真夜中の3時に出勤
仕事が終わって帰宅したのは、お昼前でした

その足で、さっそく初詣ですっ
近くの氏神さまへお参り

桑名から伊勢大橋手前に有る”神明神社”へっ


今年になって、一番目のお出かけ
ここでも、嫁は先に進みます


ズンズン進みます


今年一年も無事に過ごせますよ~ニッ


帰宅して、よーやく
お正月らしい気分になってきました

今年初めての食事は、バッチリ
お正月って感じでした


田作りっ


そして、お雑煮
我が家は、白味噌仕立て 
お餅は、丸餅です


嫁が生けた花を見ながら、お雑煮
お腹イッパイになりました


お腹イッパイになると、激睡魔がっ
しかし
昨日からブンブン吹いてる風が気になります

この後、初詣に続く我が家の二件目のお出かけ
予想道りの長良となりました


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 謹賀新年 01/01 ... »