長良川ウインド日記
長良川河口堰でウインドサーフィンを始めました。
 



普段は、何の疑問も持たないで居た事が
ある日あれって、事ないですか

最近夫婦でビックリするぐらい
あれっって、事が有りましたよっ

言うならば、お互いの勝手な思い込み

先日、お風呂に入ってた時です
お風呂場で使ってた、歯ブラシがカナリ傷んでたんですねぇ~

嫁さんを呼んで
「この歯ブラシ、そろそろ交換して」
ガチャっと、戸を開けた嫁がっ


えっ
あんなに短い えっは、聞いたことが無い
それも、「え」と「あ」の間ぐらいでした

私が、どうしたん っと、聞き返すと
ずっと この紫の方の歯ブラシ使ってたん

今度は、私が えっ

ここで、私も ピンっときました
知らず知らずに、同じ歯ブラシを使ってたんです
ずっと

そう言えば、歯ブラシを新しくした時に
以前とは、色が変わってたんですよ
今は、紫色と薄いブルー

嫁は、言わなくても
男性が薄いブルーを、使うと思ってたらしい
私は、新しく交換して貰った時に
以前の位置に紫の歯ブラシが有ったから
何も考えないで紫の歯ブラシを使ってた

これについての深いコメントは、しませんがっ
って、ぜ・ぜ・全然平気ですよ

ひょっとしたら、皆さんの家も、こんな事になってませんか
間違って、おじいちゃん・おばあちゃん・子供達・・・
家族みんなで、一本の歯ブラシ
今夜、緊急家族会議をして、確認した方がイイんじゃないですか

最悪の結果も想定して
皆さんも、発声練習して見て下さいね
「え」と「あ」の間の声っ

風無しで皆さん、お暇でしょ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« なばなの里 ... 週末なのにぃ »