表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

卯月の裏通り

2018-03-31 10:40:23 | 裏通り
今年も4/1が終わっちゃいましたね。プロ野球も始まっちゃいましたね。ブルースのブロードウェイ公演も12月までのロングランになっちゃいましたね。仙台も桜が咲いたみたいですね。ブルースのアルバム・コレクションVOL.2の発売も決まりましたね。日本盤はでるんでしょうかね。もうすぐブラジルさくらブルボンもなくなっちゃいますね。裏通り名物あんこの季節もおしまいですね。そんな卯月4月の裏通りです。



3月に卒業式が三つあったってことは4月は入学式が三つあります。さらに中学校の本部役員も拝命しているので、21日までは準備等で不在がちです。しかもいよいよ小中高も野球シーズンに突入。スケジュールを良くご確認の上ご来店ください。


お伝えしていませんでしたが、今シーズンももちろんやりますよ!!

我らが阪神タイガースが勝った翌日は、珈琲豆(200gにつき)¥100引きです。今日も開催中ですが。ゴミう...いや、讀賣に勝った翌日は¥200引き、三タテしたら...です。
僕は断然セントラル・リーグ派なので、今シーズンはパシフィック・リーグの一部の球団に勝った場合もゴミう...いや讀賣に勝ったときと同じセールを行います。ちなみにライオンズと(今年の日本シリーズの相手予定の)バファローズは好きです。

楽しいシーズンになりますように。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« The Album Collection Vol.2,... | トップ | Bruce Springsteen - Stand O... »

コメントを投稿