表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

睦月の裏通り

2018-12-29 10:42:05 | 裏通り
皆さま、今年も大変お世話になりました。こんなヤツにお付き合い頂き本当にありがとうございます。

2018年は年明けから上二人の息子の受験という大イベントから始まり、春には三人同時の卒業と進学、それに伴う長男の引っ越し。さらに学校のPTA役員まで拝命し、毎年恒例のライフワークと化している中高の部活と少年野球のお手伝いetc...とにかく怒涛の前半戦でした。

夏以降は少し落ち着くかと思いきや、前半戦並みにPTAの仕事と部活&少年野球のお手伝い(コッチはシュミだから仕方ない)が山のようにあって、忙しさは全く変わらずじまい。
それに追い打ちをかけるかのようなポール・マッカートニーの東京公演三連発。それが終わったかと思えば『ボヘミアン・ラプソディ』という稀代の大傑作との出会い(今日現在まだ7回しか観れていませんが)による劇場通い。そしてボン・ジョヴィ久々の来日etc...

で、気がつけばあとちょっとで2018年もおしまいですって。今年も一日として仕事も含め「ヒマだ」なんて感じた日はありませんでしたね。こんなハードな一年を乗り切れたのも、皆さまのご理解とご協力の賜物です。ありがとうございました。
来年は少しスピードを落としてのんびりできたら良いなぁ。

そんな年明け2019年睦月1月の裏通りです。もちろん年が明ければまた色々入ってくるので、急にいなくなる日も多くなります。あくまでも参考にどうぞ。



一応新年は7日(月)より営業する予定です(多分)。4日か5日辺りからは焙煎の作業はやらなきゃいけないので、店にはいるとは思いますが音信不通です。探さないでください。


それでは皆さま良いお年をお迎えください。来年もゆる~くお付き合いのほど宜しくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「シュガー・ラッシュ:オン... | トップ | リトカフェからのお知らせ »

コメントを投稿