表通りの裏通り

~珈琲とロックと道楽の日々~
ブルース・スプリングスティーンとスティーブ・マックィーンと渥美清さんが人生の師匠です。

いよいよ開幕!!

2015-03-26 13:02:03 | 焙煎珈琲裏通り
さあ、いよいよ明日待ちに待った開幕戦です。

センバツ大会のせいで(高校野球も大好きですが)京セラドームでの開幕となりますが、今年のチームは期待できますね。何と言っても鳥谷が残ってくれたのが一番の補強。それに去年ブレークしかけた大和、上本、梅野が頑張って、タイトルホルダーの外国人トリオが同じくらいの成績を残してくれて、調子の良さそうな能見を軸に晋太郎と岩田の大阪桐蔭コンビが計算通り勝ってくれて、若手がそこそこ勝ちを拾ってくれれば...95勝くらいいっちゃいますね(笑)

逆に言うと今年てっぺん獲れないとまたしばらくダメでしょうね(^^)



そこで勿論今年もやりますよ!!我らが阪神タイガース応援企画!!



去年シーズン中に一度、ポストシーズンに一度やって大赤字を出しましたが、

同一カードで讀賣に三連勝したら300円OFFの大セールしちゃいます。

え?優勝したら?

考えておきます(笑)

シーズン中、店がヒマなときには店内でタイガース戦流しています(もちろん勝ち試合のみ)。なにもお構いできませんが、一緒にタイガースを応援しましょう!!

お酒おつまみ持ち込み大歓迎します(^-^)

コメントを投稿