ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

藤岡藤巻藤本

2008-09-13 16:49:09 | みたりきいたり(いろんな感想)
よくわかんない




月曜日に突然母が「ショートステイに行く」と言い出したので、

水曜日から2泊で短い休暇をもらったのだ私は。

そんで水曜日は斉藤和義さんを眺めて、その後友達とお茶飲んで

街をぶらぶらしすぎてくたくたになりました。




きのうここまで書いたら、もう母が帰ってくる時間になってしまった。

そして今日ももう帰ってくる時間です。

毎日ほんとになにもしていないのにブログの更新さえ出来ない。

困ったものです。




さて、木曜日は「落下の王国」を観たかったけど

こっちではまだやっていないので、

「崖の上のポニョ」をと観て来たのです。

感想は、感想はねえ

まず、絶対かわいいはずと思ってたポニョがそうでもない。

お魚の時はかわいいんだけどね。

宗介はかわいい

あと、絵がさすがCGを使ってないだけあってやたら手描き風なの。

絵本みたい。

それは好き好きあるね。

中国人じゃないよ。

それからこれは私だけだと思うけど、たぷたぷの水がイヤ。

家の中に入ってくるんじゃないかと気が気じゃないの。

「ドアを閉めなさい」と思いながら観ていました。

映画館は初めていったとこだけどすごくよかった。

新しくてきれいでスクリーンはまあまあの大きさでガラッガラ

私たちを含めて4人しか観てませんでした

ポニョであれなら他の映画はどうなんだろう?



しかし、久しぶりの映画であった。

ややはずれかな。

「落下の王国」もそんな予感がするぞよ。

では。

おしまい。






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポニョ (はねまま)
2008-09-13 23:15:58
見に行こうと思ってたけど
娘が行きたがらないので行ってませんw。
つか、他の所でもポニョイマイチって声聞きました。
そうなのかぁ。。見てないから何ともいえないけど。
ポニョは歌のイメージが強いからってのもありそうですね。

映画・・・・DMCみたい。。
ぽにょ (クロ)
2008-09-13 23:31:46
宗介ね!かわいいですよねっ!
私は声に惚れました。

あーはねままさんと一緒です、
DMC見たいー!
お返事 (よどみ)
2008-09-14 09:58:55
《はなままさん》
嵐の海はちょっと怖かったです。
ポニョはあんまり主役じゃない感じなのね。
Dr.スランプののりまきせんべい、または天才バカボンのバカボン役?

DMCはまずマンガ読みたいす。

《クロさん》
宗介が主役だよね。
宮崎アニメの子供の声はかわいいねえ。

DMC、歌が気になる。
「甘い甘い甘い甘い」ってやつ。
やなんだけどね。
はなままさん (よどみ)
2008-09-14 10:00:20
ごめんなちゃい
リフレッシュ♪ (みい母さん。)
2008-09-14 16:14:39
お母様のショートステイ中、よどみさん、
リフレッシュされたみたいでよかった♡

ぽにょ、観に行こうと思いながら、まだ行ってないな。
きっとDVDレンタルで観ることになりそうな予感

クロマニ、NEWアルバムのプロモ始まったみたいで、
date FMでも流れたらしいけど、それ知ったのが放送の後だったの
しかも朝の7時台の番組はないだろ!と。笑 よどみさん、聞けた?
みい母さん。つづき (よどみ)
2008-09-15 23:05:22
ラジオ聴けなかった。
つーかラジオってどうしても落ちついて聞けないのよね。
朝7時とはまたおじさんたちにぴったりの時間帯だこと!
早寝早起き朝ごはん。
みんな和食食べてそうね。
みい母さん。 (よどみ)
2008-09-15 23:27:39
なんで「つづき」なんだろう。
意味わかんなくてごめん。