ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

2日目 ① つづきアリ

2010-08-24 16:05:40 | スピッツ(犬じゃないよ)
8月20日 この日も涼しかったです。



1日目と打って変って、この日はほぼ最後列です。

前日はとてもよく見えておもしろかったんだけど、やっぱ疲れたのねつくづくと。

それでこの日はいちばん後ろで壁にもたれて見よう、

と思って行ったんだけど、それにしても入るのが遅すぎました。

壁はすべて売約済みで、仕方なく機材のある辺りの金網に寄り掛かっていました。

この日はKREVAが急遽お休みになったので、いくらか空いてました。



《OKAMOTO'S》

恐るべき19歳

ほんとに全員19歳なんだね!

びっくりびっくり。

演奏超うまいよね!?

どっからどう見ても19歳には見えん怪しい口ひげ男、ベースのハマちゃんはもちろん、

ギターもすごいのよっ!!

なんかこう、いちいちギュインギュイーンっていってさ

曲なんかどうでもいい!っていうか、弾いててくれさえすればいい!みたいなかっこよさでした。

ボーカルのショウくんはゴダイゴのスティーブみたいなちょっとアナクロな男前、

ドラムスのレイジくんは演奏の合間にもキューティクルケアを欠かさないのでした。

「MEGA☆ROCKS」でまた見られるよ。

うれしいな



「のあのわ」

ご存じの方も多いと思いますが、ボーカルの女の子がチェロを弾いてる楽団です。

この女性の声が非常に苦手なタイプだったので、ちょっと座ってお休みしてました。

でも曲はいいのよね。

やっぱり歌い方はイヤなんだけど。

周りにも座ってる人が結構いたのですが「まだまだお客様が入って来られますので

お立ちください」と言われてしまいました。

全然入って来なかったけどね。

立ちました。

ルールを守る(ほんとか)大人(確かに)ですからね。



「フラワーカンパニーズ」

「今日はキャラ祭りだね」とあとでテッちゃんが言うのですが、たしカニ v(^-^)v

OKAMOTO'Sといい、チェロ弾きのおねえさんといい、キャラが立ってる方たちばっかり!

フラカン元気だし、うまーい!

歌とか演奏だけじゃなく、客席を乗せるのがうまい!

でもわりとしつこいので、最後の方は腹立ち半分(←短気)でした。

でも会場は相当盛り上がってました。



ちょっと休憩。

つづく。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもです! (はねまま)
2010-08-24 17:30:43
OKAMOTO'Sは評判高いですよね、未だに聴いてないけど フラカンのグレート前川さんも尊敬するベーシストだったはず(笑)
是非チェックせねば!

のあのあも全然知らないですけど、
フラカンの圭介くん情報より うちあげで
マサムネさんとのあのあと怖い話で盛り上がってたそうです。圭介くんは途中で怖くなって帰って来たとか。。wよどさんが苦手って事は甘い声なのかな?

フラカンw見たかった(T_T)
大好きwしつこいというより、
圭介くんがうざいよねww
でグレート前川さんがつっこむみたいな。
オンラインTVにも出てました(笑)
よどさんに嫌われなくてよかったw
はねちゃん (よどみ)
2010-08-25 14:07:12
OKAMOTO'Sのハマちゃん、すごいよー。
いろいろな意味で19歳には見えません!
田村様も「19歳に戻ったら、ヒゲ伸ばして、メ
ガネかけたい!」とか言ってたよ!

のあのわはねー、そうね、はねちゃんが言うように、「あんっ」って感じかしらねー。

フラカン、オーディエンスをがっちりつかんでましたよ!
プロだなーって感じでした!