ハハのんきだね

うそ おおげさ まぎらわしい

更新日記

2009-05-28 16:26:09 | Weblog
とか



そうだ。

中島梓が死んだんだよね。

小説(栗本薫名義)は全然面白くなかったけど、「アマゾネスのように」という

乳がんの闘病記はとてもおもしろかったのです。

ものすごく元気な闘病記です。

それで、ブログの名前が「更新日記」だって。

おもしろいな。



最近また週に2回ぐらい頭が痛くなるのよ。

ひどい時もあるし、大したことない時もあるんだけど。

この間のMRIはなんともなかったんだけど、

どっかで診てもらった方がいいんでしょうか。

やっぱ更年期的なものかしらね。

いざ、と言う時に具合が悪くなるんじゃないかと少し心配です。

今日はたいしたことない方で、この時ほっとくか、薬を飲むか、悩むところです。

とりあえず、自然治癒力に期待して、ほうっておくことにします。



さて、今日私が頭痛を押して買ってきたものは「ありあまる富」(椎名林檎)、

「アノ風ニノッテ」(pe'zmoku)です。

ついでに雑誌を眺めていたら「MUSICA」の上半分が見えていて、

すんごい眉毛薄いおねえさんが表紙で「誰だこの女」と思ったんだけど、

知ってる人のような気がして手に取ったら、素顔(或いは『素顔風』)の

林檎様でしたわ。

ええ、もうそりゃ思いっきりさらけ出してて、整形疑惑も一気に吹き飛ぶ事でしょう。



ところで ELLEGARDENの細見くんの新しいバンド「the HIATUS」のキーボードが

東京事変の伊澤一葉さんではありませんか

ちょっとショックだよ。

だって思いっきり20本以上ツアー組んでるよね。

伊澤さんは「あっぱ」という自分のバンドもあるのに。

これじゃ東京事変は当分活動なしかなー。



帰りに100円ショップに寄ってこんなのも買って来た。



みどりだけど、かえるじゃなくてくまだよ。

メジャー。

なくさないようにしよう(なくしたから買って来たんだけど)。

そりれは。