パーソナルスペース

日常の叫びをメインに音楽(主にバンプやライブ)のことやゲームの感想を気ままに綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バイオハザード5始めました プレー日記1

2009-09-13 | ゲーム
週に一回、一時間程度ずつ進めています。バイオハザード5。

うん。全力で走ってくるマジニにビビり・・・、撃つのに戸惑っていると、100発100中で撃ってくれるシェバ・・・。

さて、そんなこんなで、なんとかかんとかChapter2。
ここまで進めて思ったこと、なんか敵が出る時は必ず大量発生なんですね(^ω^)常にいっぱい出て、弾も大量に消費。ちまちま倒していくってのもあっていいと思うんだけどなぁ。

Chapter2-2をサクサクプレーしたんだけど、暗ーーい洞窟?坑道かな?進んで行く場面でした。
うへぇ~、暗い・・・。投光器を持っても見づらい。シェバに持たせたら持たせたで更に見づらい・・・、自分が持ったらなんとなく敵襲が怖い。
この暗い空間にメタルギア3の洞窟を思い出しました。こんなシーンがあったなと。あの時は松明でしたけど。しかもマップ見れないしー。もう、どこに自分がいるかすらわからぬ。
しかし、鉱山のステージもあるとは。メタルギア4もですけど世界が広くなりましたね。
で、相変わらずのマジニの大量発生。ここでも、私を悩ますダイナマイトを持つマジニ(´-ω-`)そして、固定銃座。固定銃座、最初どこから撃って来てるか分からなくて苦戦したよ( ゜Д゜)
んで、ポポカリムも倒し方もワカンネwwwwww
苦戦に苦戦を重ねて勝てましたよ!!
あー、こっから先どうなるかなー。
ジャンル:
アクション
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
« 落とし物 | トップ | バイオハザード ダークサイド... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

トイレ我慢はデフォルト (バイオってこーか!)
バイオハザードですよ、私はビビリです