ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

船場で遊んでもらった

2005-11-07 00:55:29 | Weblog
3日に続いて5日にも青空太郎&リュクサンブール公園に遊んでもらった。
姫路からアノ人が、岡山からもアノ人が、もちろん大阪からもたくさんの
友達が観に来てくれてすごくうれしかった。
アットホームな中、時間は進み、最後にはビッグサプライズ、あの33が登場!
会場にいた人、得したネ。来れなかった人、ざんね~ん!

同じ頃、すぐ近くの居酒屋さんでも楽しいイベントをやっていた。
今回は見事にカブってしまったので観にいけなかった「ヤッコマン」。
次回は是非。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見事に…。 (ヤッコマン)
2005-11-09 20:49:36
カブりましたよね。ご案内を差し上げてから同じ日だと気付きました。こちらこそ、楽しそうなイベントを見逃して残念です。13日の神戸また伺うつもりです。

コメントを投稿