ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

救急車デビュー

2008-04-09 23:00:39 | Weblog
月曜日の朝に首を痛めて一人で起き上がることも出来ず朝からパニック!
救急車デビューしてしまった。

3日間の安静で、どうにか体を起こせるくらい回復したが、まだ痛みは残ってる。
もし横に嫁さんがいなかったらどうなっていただろう。
怖くて考えられない。考えたくない。
居てくれて本当に感謝してます。ありがとう。

数年前に手術したときにも実感したけど、健康は宝です。
ストレスは溜まりきる前に発散させましょう、これを読んでいる皆さん!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしましたよ (マリック)
2008-04-10 21:47:21
ニュースを聞きびっくりしましたよ。
絶対無理をしないようにして下さい。
愛妻の有難味が分かったでしょう。
お大事にね。
はい (たらすな)
2008-04-12 00:57:06
本当に助かりました。
心の底からありがたく思ってます。

コメントを投稿