ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

elliさん『SMILE MOON』Tour2018 @5th Street

2018-10-20 23:55:03 | Weblog
elliさんのニューアルバム「SMILE MOON」のレコ発 関西Tourが5th Streetで行われた。

エリカツノリィのライブでも遊ばせてもらっているelliさんのライブ。しかもバンドメンバーに
悪友デイジー☆どぶゆきも参加しているんだから、絶対楽しい夜になるハズ。
対バンは、本町靭&イニシャルBBだ!こりゃ見逃す手はない!

というわけで、神戸発掘映画祭を観た後に父を実家まで送ってから、堀江まで車を飛ばす。

開演時間を少し回って会場に入ると、先攻の靭姐さんが歌ってた。
バックバンドがいるときの靭姐さんはピンの時よりノビノビしているような気がする。
ピンの時も楽しいステージなのだが、スイッチの入り方が違うんだろうな。

後攻は、elliさん。
いやー、やっぱ素敵だった。押すところと引くところ、客席の空気のつかみどころを知っている先輩のステージは勉強になる。どぶちゃんのウクレレもelliさんの唄をばっちりサポートしてる。彼の指から奏でられる音色は素晴らしい、そして暖かい。



ラストは「スイカスムージー」を靭姐さん、MM喫茶店と一緒にステージに上がって合唱。

終演後はゆっくり話できるかなと思っていたが、翌日の名古屋公演が昼間の開催であるため
早めに機材を積み込んで行っちゃった。

楽しい夜をありがとう。また遊んでね~!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 神戸発掘映画祭 | トップ | 太陽の塔の中を見てきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事