ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

うじきのラジオ

2011-07-28 18:07:27 | Weblog
リアルタイムでは聴けなかった先日のFM COCOLO、うじきつよしがDJをした番組。のこぎり友達が録音してくれていたのネ(^_^)

すごく嬉しくて、もらってから何度も何度も聞いているのだが、飽きずに聞きながらコレ書いてマス。

もーねー、何が嬉しいかっていうと、1曲目が「頑張れ子供ばんど」。銀座ヤマハで行われた復活ライブから。
昔と比べるとバンドのタイトさは減ったけど、演奏中のテンションといったらハンパじゃない!カッコイイ!

FM COCOLOのコンセプトは「over 45の為のミュージックステーション」。そう、うじきつよしといえば子供ばんどダ!
俳優なんてやってんじゃねぇ!って世代がド真ん中ターゲット。

番組で流した曲は、ノリのいいロックがたくさん。そうだよ、コレだよ!たらすなサンのメッセージも読んでくれた。やったゼ、うじき。

あー、またロックなエレキが弾きたくなってきたぞぉー♪(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿