ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

ウクレレ時間

2010-02-03 18:14:05 | Weblog
カマカのフリーペーパーに「ウクレレ時間」の第二号に
たらすなさんの写真が載ってます。

第五回ジ・ウクレレコンテストの模様が紹介されている
ページです。後ろから捲った方がはやいです。
もちろん前から見たほうが記事の内容が濃いです。
ビル・タピアさん、やっぱり観たかったナ。

このフリペ、なぜかカマカ扱ってる楽器屋でも殆んど
置いてないからなかなか手に入りにくいけど、
どこかで見掛けたらチェックしてみてネ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2010-02-07 10:18:50
わっ,すごい!!!
写真だけでもぜひ、公開してください!!!
手に入らなそうなので・・・

たらすなさんの最近の活動は加速してますね!

Unknown (たらすな)
2010-02-10 00:24:46
MAXさん>
内容は、カマカウクレレクラブジャパンホームページのイベントレポートページ
http://www.kamakaukulelejp.com/ukulele-contest.html
の記事、写真とほぼ同じなんですよ。
ヒゲとサングラスの怪しさがサイコーですね(笑)

コメントを投稿