ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

デイジー☆どぶゆき年忘れダイナマイトSHOW 盛り上がって終了!

2014-12-28 00:00:00 | ライブ活動

今回のどぶちゃんのステージはバラエティー豊かな内容で楽しかったなぁ~♪
マコレレもカマカのバリトンも気持ち良く鳴ってたし、はんちょさんのベースとコーラスがどぶちゃんの歌を素晴らしくサポートしていたし、ホント良かった。こういうライブが実現できるどぶちゃんのこれからの活躍がますます期待されますゾ!(^O^)/


さて、前座のたらすなサンは、持ち時間の30分を他のウクレレ弾き語りストはあまり使わないエフェクティブな音色満載で盛り上げましたよ。

そんな機材達は~~

●学研用
 ♪ROLAND MICRO CUBE「科学」
 ♪ZOOM MS-50G「学習」
●たらっパチ用
 ♪NEOTENICSOUND PURE GAINER
 ♪VOX V845
 ♪MXR CARBON COPY

科学は、フェンダー系の音色を選択。ウクレレを軽くクランチさせるのは意外といい感じで、音色を活かした新曲が生まれそうな予感の今日この頃。

学習は、コンプとフェイザーで使用。手元で音を変えれるのはやっぱ便利。ウクレレからぶら下げる方法って実用新案とれないかしらね?

PURE GAINERは、繋いだだけで見事にピエゾのカリカリ感を取り除いてくれる便利マシンで最高の使い心地。たらっパチ専用に少し中をカスタマイズしてもらってるので、今後たらっパチとずっと一緒に行動することでしょう。

V845は、自分で色々イジって使いやすくなって、今日もいい感じでワウってくれました。意外にたらっパチとも相性が合うのです。

CARBON COPYは、全般的にかけっぱなし。あたたかな音色はアナログディレイならでは。V845とセットで独特の世界を醸し出してくれました。もちろん例の発振でお客さんを宇宙の彼方へギューンワワワワーッ飛ばしてしまいました(笑)

で、セットリストはこんな感じ。

♪ウクレレ de フラフラ
♪ハッパ吸ってフー
♪春夏秋冬
♪NAN-KA
♪変な唄

また遊ぼうなー、どぶちゃん☆(^O^)/
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« レゲレゲ | トップ | 今年もやりまっせー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ活動」カテゴリの最新記事