ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

第41回たらすな会

2006-11-05 00:30:00 | Weblog
異様な盛り上がりの中無事終了

この世の偶然のほとんどはきっと必然
一つしかない命、燃やし続けていきましょう!イェイ

さぁ、次は谷69です
どんなことやるか考えないと・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒ、ヒゲが……。 (折り紙戦士)
2006-11-05 11:26:53
いつも素敵なひとときをありがとうございます。
昨夜も心から楽しかったです。
思いがけない出来事もあり……。
あんな変な曲でも作って良かった!

次回はもっとヒゲがのびているのでしょうか。
年感じる~ (き~)
2006-11-06 01:35:30
ハードデスクが変わるって大変!てことがよ~~く分かりました。
帽子もステキ (鍵ハモ)
2006-11-06 09:17:10
どの曲も、そしてその合間も楽しかったです。
終盤の素敵な“企み”ありがとうございました!
ご協力ありがとうございました!
Unknown (たらすな)
2006-11-06 23:51:21
折り紙戦士さま>
ね、あんな変な唄でもネ!
ヒゲはねぇ・・・伸びるでしょう!

き~さま>
そうなんです。大変なことなんですヨ。
でもそれで一安心!

鍵ハモさま>
企み大成功でしたネ!
またドッキリやりましょう♪

コメントを投稿