ギロログ

カズーぶら下げ8弦のウクレレをジャカジャカ鳴らし、たらすなサンは今日もどこかで唄っております。

1118はVol.146!

2017-11-15 23:01:38 | Weblog


今月の第三土曜もパプデッシャロ恒例たらすな会やりますよ。

11月18日の第146回目の夜も、いつも通り19時過ぎから唄いはじめま〜す♪
8弦ウクレレ「たらっパチ」をポロポロ奏でて、陽気に暢気に変な自作唄の数々をお届けします。

三浦半島で思いっきり唄って一皮むけた(?)「たらすな会」は、
空堀界隈で顧客満足度No.1の名店パプデッシャロで第三土曜日に絶賛開催中。

ミュージックチャージはゼロ円。その分お店の美味いお料理とお酒をガンガンとオーダーしてくだされ!
ワタシと一緒に唄って騒いであたたたたかな夜にしますよぉ♪(^O^)/

お時間と興味がある酔狂な方は是非♪(^_^)


パブデッシャロ
大阪市中央区瓦屋町1-2-13
TEL:06-6763-2339
http://www.dessharo.co.jp/
ブログ→ http://dessharo.blog2.fc2.com/
ツイッター→ https://twitter.com/Dessharo
facebook→ http://www.facebook.com/#!/pages/Dessharo/446758218692862

最新の画像もっと見る

コメントを投稿